top of page

保内の家 ②

こんにちは!


今日は前回紹介した保内の家を引き続き紹介していきます♩


二階リビング奥にはベランダがあります。

二階ならではの開放的な眺望のベランダです。


リビングとつながった開放感のあるベランダはほっと一息つけるような空間となりました。



こちらは二階寝室です。

こちらのお家は寝室に扉無しウォークインクローゼットを付けました。


寝室で身支度が全て整えられるのは暮らしやすく、また、両方向から出入りできるウォークスルークローゼットとなっていてさらに使いやすくなっています。




続いて、洗面脱衣場を紹介します。🛁


白を基調とした清潔感のある空間となりました。

洗面台前の壁に張った淡い色のタイルがアクセントとなっていて素敵です。

こちらのタイルも玄関床と同様お客様のこだわりのタイルです。


こちらのお家に使った洗面台は【アイカ メラミンポストフォームカウンター】です。


天板から縁まで一体成形で継ぎ目のないスリムな見た目が特徴です。

継ぎ目がないことで清潔に保てお手入れが簡単です。


また、耐久性、耐薬品性、耐汚染性に優れた優秀な洗面台です👏


カウンターデザインもシンプルな単色の物から木目調、石目など種類も豊富です。


こちらのお家では木目調を採用しましたが、お客様こだわりのタイルとの相性も良く素敵な洗面台となりました。




今回は保内の家を紹介しました。

また次回も3月に完成したばかりの素敵なお家を紹介していきます。




bottom of page